楽器ケース

今日、区役所付近を通ったらかっこいい楽器ケースを背負った二人組の女の子(多分高校生)を見かけた。気になったので検索してみた。
多分これ↓
C.C.Shiny シャイニー トロンボーン ケース
http://homepage3.nifty.com/music-wave/case-brass-ccshiny.html
楽器は弾けないが、あんなケースが欲しい。そして中には楽器じゃないものを入れて歩く。細長いクッションとか入れておいて、友人に開けさせる。飛び出るクッション。驚く友人。「楽器が入ってるってそっちが勝手に思ってたんだろ!」って大竹さん風に言ってみたりするのだ。(こないだのシャッフルコンビで蛍ちゃんとやったコントみたいに。)日常がコントの世界。
すごく楽しそうだ。めちゃめちゃしてみたい。しかし、一回やっちゃったらもう驚きはないし、楽器ケースはどうシミュレーションしても普通のカバンとして使うには使い勝手が悪そうだ。かさばるし物が入らない。
それだけのために25000円は高い。