マイナスターズのオールナイトニッポン

もしかして寝ちゃうかも・・・と思ってタイマー予約していたが、結局リアルタイムで全部聞いてしまった。ラジカセの現在時刻がちょっとずれていたせいで最後の1分が録音出来なかった。あーあ。
オールナイトニッポンを聞くのなんて10年以上ぶり。1部から2部にうつるときはCM挟まないからちょっと長めに録音しなきゃダメなんだよ!と思い出した。中学・高校生の頃はラジオがめっちゃ好きだった。2部まで通して聞いて寝ないで学校行って授業中居眠りな日々。
思春期にオールナイトニッポンを聞いていた人にとって自分がそのパーソナリティになれるのは最大の喜びだと思う。人前でしゃべるのが得意でない私でさえ憧れていた。そしてネタを投稿していた。チマチマ。
なので、ミタムラさんがタイトルコールとか提供読み上げとかでいちいち興奮しているのがすごくよくわかる。正体を隠してプロデューサーのフリしてるけど、本当はマイナスターズじゃないバージョンでオールナイトニッポンをしたいのかなぁって思ってしまった。ラジオして欲しいなぁ。