Qさま

最近「Qさま」を見ることが出来ない。さまぁ〜ずが好きだから一応録画している。録画してるから見ればいいのに年明けからたまっていく一方。「怪しい」の時はそんなにためなかったのに。基本的にクイズを出す側がメインだからトークが少なくて物足りないというのは番組当初から思っていたけど最近はクイズ企画が好きになれない。
何が嫌なんだろうと考えると5daysが見てられないのだ。人が誰とつき合おうと興味がない。それがお笑い芸人でもアイドルでも。それをメインで長々やられるとげんなりする。笑えないし無駄な時間を過ごした後悔だけが残る。こーいうのは「あいのり」か「ハニカミ」だけでいい。どっちも見ない。
HDDの残量を圧迫するQさま。もしかしたら、面白い回を見逃してるかも・・・と思うと見ずに消去することが出来ない。