マイナスターズ

俺なんでもいいし。買ってきた。
オフィシャルページにミタムラプロデューサーが子供層を狙っておはスタレギュラーに・・・なんて書いてあったけど、CDのパッケージ自体がマイナスな感じではなく妙にポップ。「ぬりえ」とか「名前」なんかが実際子供に受けるかどうかは別として妙にお子さま向け。
「俺なんでもいいし」は食べる物なんでもいいからと言いつつ寿司以外受け付けない。マシューでもちょっと聞いたけど、これ内Pの車内でのさまぁ〜ずの会話だ。100(%)寿司。2番は2次会どこいくか。結局帰りたいんじゃん。「みんなで帰ろう」っていうのはなんとなくわかるな。疲れて帰りたいんだけど、一人で帰るのは嫌なの。自分が帰ったあとで、すっごく面白いことがあったとか翌日言われたくないから。