休日

久しぶりに休み。
布団乾燥機をかける。シーツ&布団カバーも買ってきて新品に交換してみた。布団がサラサラでいい気持ち。
髪も切ってきた。今は長さが足りないが、ゆくゆくはふかわりょうとかバッファロー竹若みたいにしたいと思っているので「段をつけずに揃える感じにして下さい」と言うが、「ああショートボブですね」と返される。そうなのか。私の求めていた髪型はそういう名称なのか。知らなかった。
バイクを見てもらう。セルスイッチとスタンドの部分を分解して組み直して貰うが、エンジンがかからなくなるはっきりとした原因は不明。またなるかも知れない。直しながら乗るくらいなら新しいバイクが欲しい。
ちびロボ!をクリアしていないのに新しいゲームを買った。キラー7。アドベンチャーかと思って買ったが、家で取説を読むとかなりアクションっぽい感じ。どうしよう。
ヨーヨーの事が気になるがセブンイレブンへ行くのが面倒。