意外な性癖

社内で歯医者の話をしていて。
Uさんは今行っている所は若干ボケ気味の爺ちゃんの歯医者だからかわいい歯科助手のいる所に変えたいとのこと。
「あーおっぱいあたる所とかがいいよね。俺通っている所いいよ。」と紹介するGさん。しかし、Uさんは「おっぱいがあたるのはもちろん良いんだけど、可愛い子が俺の口の中に手を入れるっていうのがいいんだよね。道歩いてて、あの子可愛いなって思った子が俺の口に手を入れるなんてないじゃない?」
G:「もちろんありえないけど、それの何がいいの?」
U:「・・・俺もしかして変態?」
可愛いと思った子に口の中に手を入れて欲しい・・・それはマイノリティだろう。私は思ったことない。