今日は早く帰れそうだ

最近、コンビニやスーパーのレジでお釣りをもらう時にドキッとしてしまう。

いつもドキドキしているわけではない。
レジの人の手が荒れてカサカサだったりする時は何も感じない。
ちょっとぽっちゃり気味の女性の手がかすかにふれた時のふわっっとした感触。
自分の手とは違う何とも言えない感じ。そんなとき。
そのレジの女性が好きなわけでもないのに。

・・・ここまで読み返すと変態みたいだが、自分の性癖を暴露している訳ではない。

手がふれることは別に嬉しくないのだ。ふれるのが嫌なわけでもない。
レジが二つ以上ある時は人で選ばず早く終わりそうなすいている方に並ぶ。

手がふれるだけでその人を意識してしまう。。まるで思春期みたいだ。
実際、思春期にはそんなこと感じなかったが。