といいつつ

マイナスターズのアルバムなまらいいね。なぜか方言。
1曲目「オープニング」から2曲目「心配性」への流れがすごくかっこいい。思わず感動。耳に残る曲満載で、三村さんのツッコミも曲と一体となっててまるでライブみたい。
あと、歌詞カードが手書き文字で音をのばすところとか、克明に書き込まれているのがとてもかわいらしいので必見。
まだ、買ってない人はぜひ買って聞いてみて下さい。
ただ、このCDケースのスリーブ*1がすっごくきっつい。(私のだけ?当たりが悪かったのか?)入れるのはまだいいけど、出すたびに変な力がかかっちゃっていつ破いてしまうかと心配。そんな心配性。

*1:プラケース外側の紙で出来た筒状のもの