ちびロボ!

届いた。
隅に追いやっていたゲームキューブをTVにつなげると何かが足りない。コントローラーがない.。なぜないのかはいつものことなので考えないようにして、しばらく探してみるが見つからない。ゲームがしたくて仕方がないので買いに行った。2600円・・・無駄な出費だ。でも、これさえ買えばゲームが出来るんだと自分に言い聞かせる。新作ソフトの棚を見ると日曜には売り切れていたちびロボ!が並んでいる。amazonに注文する必要なかったじゃないか。
プレイ前になんだかんだありつつもゲームは面白い。目が疲れるけど。現在の順位は998位。お口で溶けて手に溶けない「m&m’s」みたいな兵隊にエントランスを占拠されています。