コネタ道場

昨日の日記へのコメントで洵さんが教えてくれましたが、niftyDPZコネタ道場にここのブログ名がのってました。うれしいことです。更新もとぎれがちで、ずっと0or1というある意味デジタルな、正直に言うと寂しいアクセス数だったのに半日で100件もアクセスされていた。こんなことなら見たTVとか日常のメモとか愚痴じゃなくもっと面白い話ばかりを書いておくんだった。いや、そう思ったところで出来ないけど。ところで、なぜこんなブログ名にしたのかという話は2004年の12月26日に書いています。もしも、興味を持たれたら読んでみて下さい。
コネタ道場に送ろうと思ってやってみたけど、まだまとめていない事がある。次第に記憶も薄れているが、この機会にちゃんとまとめて投稿してみよう。