休日

スリランカ狂我国でカレー。辛さ100にしたけど、大汗かくほどではなかった。AutoCADLTの本が欲しいのでその後本屋へ。何件か廻るが、CAD関係の本が見つからない。ステラプレイス旭屋書店にはあったが、どの本も既にわかっているコマンド操作を細かく説明してて私の求めている物と違う。もっと、操作を簡略化できるとか、辞書形式でしたい操作を逆引き出来る等の内容の本が欲しかったので結局買わずに家に帰る。
家で調べたら「AutoCAD LT 2000/2000i/2002機能引きテクニック」というのが良さそうな気がした。しかし、これ本屋には無かった。中身を見ずにいきなり注文するのは不安だ。どうしようかな〜と思ったが、よく考えると今日は純粋な本屋(普通の大型書店)を何件か廻ったが、ビックカメラとかのPC関係本売場の方がこれ系の本があるんじゃないか。というかあったはず。最初から調べて買いに行けばよかった。
今日できたことはカレーを食べた事だけだ。