何かおかしい

仕事にまつわるいろいろでかなりやられている。夜寝られない。うとうとしても気になって目が覚める。ご飯もあまり食べる気がしないので夜ご飯の1食のみ。痩せてきている。ヤバイこのままではまた健康診断で注意をうけてしまう。
追い打ちをかけるように普段起きた事のないおかしな事が発生する。
昨日はエレベーターが故障した。3階に行っていたエレベーターを1階に戻して2階に試験器具を運ぼうとしたら動かなくなった。どのボタンを押してもドアが開閉を繰り返すだけ。幸い閉じこめられなかったが、荷物が運べなくなった。
今日はパソコンのAC電源コードをタップに差したら火花がパチッと。パソコンの電源が入らない。・・・ACアダプターがショート?最悪ノートパソコンのデータ全滅か?!と焦ったが、別なタップにつなぎなおしたらパソコンは起動。ショートしたのはタップのみでパソコン及びデータは無事だった。しかし、いつまたこんな事が起こるかわからないのでサーバにバックアップ。めんどくさい。