俺なんでもいいし

仕事は残っているが明日にしよう。
何か食べて帰ろうと会社の人に誘われた。誘った人(Aさん)、私と他にもう一人(Bさん)で3人。
A:何にする?もう時間遅いし、会社の側でやってるトコって限られちゃうからラーメンかな。時計台(味の時計台チェーン店のラーメン屋)は?
私:なんでもいいよ。ラーメンでも。
B:ラーメンよりドンキー(びっくりドンキー)がいいな。
A:じゃドンキーにするか。400(→400グラムハンバーグ)食おう。すげー腹減った。
Aさんの車で移動。曲がるとこを間違えて「味の時計台」近くの道へ出た。ドンキーもすぐそば。
A:やっぱ時計台でいい?
私・B:いいよ。つーかもうラーメンじゃん。いや最初からラーメンだろう。
そんな感じでしたよ。

追伸:味の時計台ってラーメンの味は普通だけど、店内に貼ってあるラーメンのポスターがセンス無いと思う。違和感を感じる。と言ったが同行した2人は共感してくれなかった。