マイナスターズ

本日も先週に続きリアルタイム視聴。
小学生にマイナスターズについて聞いてみると「面白いと思う」けど「知名度は低い」らしい。だろうね。
本日の曲は「心配性」。大阪の小学校ベスト3をうけてウクレレバージョンにするもウクレレに意味はない。怒られるモア橋。おはガール?が「サルやマイナスターズがいるせいでスタジオが狭い」発言をする。「VTR出演にするから」と言うへロー。きっと近いうちにそうなるであろう。もしくはレギュラー降板。キナコちゃんが初めて喋るが、「ミルモでポン」を「みるまでポン」と言い間違える。狙ってやっているのか?吉野も初めてふられるが「明日も見てね」と無難な締め。吉野は本職なのに笑いを取りにいかなくていいのか。オールナイトニッポンが蘇る。